
まゆげ八の字物語

眉毛太いおじさんの記録

潜入ルポ!竜宮城スパホテル三日月 ~TVでは語られない真実②~

旅行

こんにちは、PAKです。

 

さて、今宵も風雲ホテル三日月城への潜入ミッション!第二幕!ニンニン!

※正確には、竜宮城スパホテル三日月の潜入ルポ②ですw

 

今回は、スパ&プールに潜入!

 

まずは、脱衣所!

平日で空いていた事もありますが、ゆったりとお着替え。ロッカーも普通の鍵付の物。

ハンガーは2個ついてたかな。まぁ普通の健康ランド。ロッカーの配置がшなので、刺客に襲われたら逃げる事ができませんな!最悪は、必殺!畳替えしの術で逃げるしかない!(畳ないけどね)

 

バスタオルは一人一個迄で二個目からは有料。但し、厳密に渡した渡してないを管理している訳ではないので、システムとしては微妙。

 

お次は、プール!

プールは、屋内温水プールと、屋外温水プール&冷たいプール!

この日は少し涼しい気温でしたので、冷たいプールはとてもじゃないが入れない!

暑い日だったら気持ち良いのか?

 

富士見亭側のプールは新しくて綺麗でしたが、冷たいプールでしたので入らず。

竜宮亭側のプールは温水プールもあったので入りました。少し老朽化してはいますが、汚くはないです、はい。

 

屋内プールには、ウォータースライダーがあります。

下に係員の人がいて、笛吹いて順番に降りるんですが、途中で突然係員いなくなったりで、ゆる~ぃ感じ。

 

脱衣所もプールも若い方が係員やらカウンターやってますが、ちょっとバイトレベルで、社員という感じではないです。これで社員なら教育不十分かと。不愉快になるようなレベルではありませんけどね。なんか、こう無気力感が半端なかったのが気になったくらいです。油断させて、後からガブッか!?

 

最後に、裸で入るお風呂ゾーン

だ、誰もいねぇ~w

平日の昼間なんで、人がいません!貸切に近い形で独占できたー。

黄金風呂も入って、金運アップやぁ~!ざっぱぁ~~ん!

 

さて、ひとしきり遊んで再び脱衣所、バスタオルはロッカーに入れてたのですが、戻ったらまたカウンターの人が渡してくれました。

ねっ!システムとして一人一枚ルール成り立ってないでしょ!w

 

体拭いて、パンツはいて、ドライヤーかけにいった時に衝撃の光景。

キッタネッ!!!何これ、キッタネッ!!!キタキツネ!(ぇ

椅子のしたのマット、髪の毛だらけ!ホラー映画かよ!超絶汚い。

ここは、全く掃除していませんね。最低最悪の汚さです。

 

改善点はいくつかあれど、全体的には楽しめる施設です。

本当に、ドライヤーのとこのマットだけは何とかしてくれ。

 

次回は!お祭りランドに潜入!ニンニン!

 

PAK