
まゆげ八の字物語

眉毛太いおじさんの記録

潜入ルポ!竜宮城スパホテル三日月 ~TVでは語られない真実④~

旅行

こんにちは、PAKです。

 

ついに風雲ホテル三日月の本丸にて巻物を手に入れ、残すは城を脱出するのみとなった!果たして、無事に脱出できるのか!!!

※竜宮城スパホテル三日月の潜入ルポ④ですw

 

さて、潜入ルポも今回で最終回、書き残したのは部屋と駐車場に関してです。

まず、部屋について、

 

温泉旅館といえば、名物のご当地お菓子がお茶請けとしておいてありますよね。

ここ、ホテル三日月は、まさかの健康わかめ!!!

そのみすぼらしさったらありゃしませんよ。。。トホホ。。。

せっかく、決死の覚悟で潜入して見つけた巻物が、健康わかめだなんて、、、殿になんと報告すればよいのか。。。

(写真は、IBUのブログに載っていますので、そちらを参照下さい。)

 

そして、なんとか巻物(健康わかめ)を手に入れた我々は、城を脱出するのであった。

と、ここでモヤッとポイントが!

 

まさかの駐車場有料!!!

スパのみ利用の方がいくら取られているのかわかりませんが、宿泊客は500円取られました。

 

どこまで商売っ気出してんだ?このホテルは。

行ったことがある人はわかると思いますが、ホテル三日月は、周りが田んぼで駐車場も有り余ってます。なぜに有料?借地ですか?

 

これで、今回の潜入ルポは完結となりますが、終始、ネガティブポイントにフォーカスしてお話しをしてきました。良いところは連日TVやらなんやらで情報があふれておりますので、あえてこのようなスタンスで書かせて頂きました。

 

基本的には、非常に良いホテルで満足行くサービスだと思います!

IBUは帰ってからも、ずっと、ホテル三日月のCMソングばっかり歌っています。

 

そんなホテル三日月ですが、こんな一面もある、ここを改善してくれたらもっと良いホテルになる、という思いを込めて書かせて頂きました。

 

また行きますよ!ホテル三日月

 

PAK